

| スポンサー広告

山口福岡大分旅行記 5日目別府

5日目に突入。
この日は午前中は由布院、午後に別府へと移動となる。

花が咲いていた。今日も天気は良いらしい。
IMG_8705.jpg

由布岳の頭まで見える。
IMG_8707.jpg

一番栄えているところを歩いてみる。
IMG_8718.jpg
やっぱり軽井沢ぽかった。

由布岳の登山口を発見。
IMG_8721.jpg
登山道具持ってきておけばよかったなーとちょっと後悔。

有名店らしい。姉からさんざんプリン買ってこいと言われたところ。
IMG_8735.jpg
うまかった。もちろんおみやげは買っていない。

駅前からよく見える
IMG_8736.jpg

由布院から別府へはバスで移動したほうが楽らしいが、電車に乗ってみたくなったので乗ってみた。
IMG_8739.jpg
あまり混むことは無いだろうと思っていたが、結構学生が乗ってきた。

そんな感じで別府に到着。
IMG_8744.jpg

この日は翌日に向けて移動手段のレンタルを済ませた。
温泉気持ち良い。そして温泉上がりのビールはたまらない。
IMG_8752.jpg

そして最終日は地獄。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://poppyh.blog40.fc2.com/tb.php/286-2b71761c

